« サーバの障害のお知らせ | メイン | 穴薪? »

英語版!とカート導入!

おかげさまで、本当におかげさまで、今日5月22日サイトオープンから1年を迎えることができました。

ご注文をいただいた皆様はもとより、ページにお越しいただいた皆様、そしてこのページをお知り合いの方に紹介してくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

皆様への感謝の気持ちを込めて、新しく2つのサービスを開始しました。

まず、密買東京 【英語版】!
作っちゃいました...
「バカだねー」と言われますが、まぁいいじゃないですか。まだまだ商品は少ないですが、少しずつ増やしていきます。海外に住むお知り合いなどに、是非ご紹介を!!

 > 密買東京 【英語版】


そして、ショッピングカートの導入!
いや、「導入!」っていう話でもないと思うんですが...当たり前だろと言われてしまうかもしれないけれど、これもボクらにとっては一大決心でした。でも、最近少しずつ商品も増えて、複数の商品を同時にご購入いただくことも多くなったので、思い切って導入してみました。皆さん試しに、何か購入してみてくださいね。


さらに、一周年には間に合いませんでしたが、クレジットカードへの対応なども、準備を進めています。

これからも、少しでも快適にご利用いただけるように、バージョンアップしていきますので、密買東京をよろしくお願いします!

アーカイブ