« かみの工作カフェ | メイン | vol.2 始まりました! »

今回も最高です!

興奮冷めやらぬままに、続けて書いてしまいますが

行ってきました!
3つ下に書いた、大好きなANREALAGEの展示会!

ANREALAGE 2009 S/S COLLECTION
「 ○ △ □ 」

すごい!すごいです!森永さん!

まずは、3つ下の写真を見てください。
これ、全部着られる服なんです!

いや、この3つだけじゃなくて同じ手法で作られた服が15点。
全て着られます。

しかも、フォルム的にも面白い。
いや、美しいものや、かわいらしいものなどなど。

本当にビックリしました。

どれも、カーディガンだったり、シャツやコートだったり。

既存の服の枠組みの中にありながらも、着ている時には見えない立体によって再構築されて、面白くも素敵なフォルムになっている服。

毎回、こんなに驚く服作りができる森永さん。
本当にすごいです。

パンツの発注書、早速FAXしておきましたので、よろしくお願いします。

アーカイブ