« 秘密のカレー | メイン | 雷バッグ入荷してます »

CET08始まりました!

2008.1208.jpg


今年もCET(Central East Tokyo)が始まりました。

ボクら密買東京も、去年に続いて参加です。


そして、密買東京に関わってくださってる方々も参加してますよ。

Tシャツを作ってくれた姉川さん、この前まで浅草でやっていた個展の延長戦。
個展がホントに素晴らしかったので、今回も楽しみ。

それから、アクリルの作品を扱っている小川さんのライブドローイング!
小川さんの線は、本当に生で見て欲しい。

バイヤーとして関わってくれている杉浦貴美子さんも、ワークショップを開催。
偏執的に集める壁のテクスチャの世界、かなり好きです。

あと、密買東京でホワイトボード・テーブルを買ってくれた
東京ピストルもフリマをやってます。

そして、もちろん密買東京をデザインしてくれているアジールも!
っていうか、全体のプロデュースはアジールがやってます。

あ、東京R不動産のイベントもありました。

それ以外にも、気になるイベントが盛り沢山。


ボクら密買東京は、こちらで紹介した「密買カレー」をやります。
13日だけなので、ご注意くださいね。

一応、「みんな自分ちのカレーを持ってきてね。」
という会ですが、持ってきてなくても、普通にカレー食べられます。
気軽に寄ってみてください。


ボクは、メニューに載せませんが、秘密のカレー作ります。
きっとおいしいと思うので、声かけてくださいね。
声をかけてくれた方だけに、お出ししますので。

当日は、bigoteというお店を1日ジャックしてやります。
密買東京のメンバーもたぶん、ずっといて
みんなであれこれ話し合ったりしてると思うので、声かけてもらえたら嬉しいです。


CET08についての詳しい情報はこちらから。
> CET08

アーカイブ