« カレーライス | メイン | CET08始まりました! »

秘密のカレー

2008.1207.jpg

うまいぜっ!

13日の密買カレー(↓)に出す、秘密のカレー。
試作はかなり良いできですよ。


1種類だけ特別なカレー作りたかったんです。
だから、南風食堂の三原さんに
「なんかおいしいカレー教えてっ!」
ってお願いしてみました。

そしたら「アイデアあるよ!」って言って。
次の日に、こっそり手渡してくれたのが
写真の怪しい粉末です。

これ、ある葉っぱを乾燥させて粉末にしたもの。

ね。なんだかホントに密売っぽいでしょ?


カレーの味は、辛口とかマイルドとか
そんな風に表現されますが、この粉を混ぜると
ちょっと違った味になるんです。

しいて言うなら、大人の味。

これはかなり自信作ですよ。


でも、このカレーはメニューに載せません。
当日「例のヤツ」って耳打ちしてくれた方にだけ
お出しします。

これがホントの密売カレー。

このサイトを見ていてくれる皆さんへの
ささやかなプレゼントということで。

って、残ったら悲しいので、皆さん是非食べにきてくださいね。
(三原さんの分も1食分残しておくね。)


ちなみに、怪しい謎の粉末は、実は体にもいいんだなー これが。

アーカイブ