« 出版記念トークショー | メイン | 能登夫妻。初の個展です。 »

お中元でお悩みの方に

 
梅雨空の下、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、季節は、そろそろ(とっくに?)お中元ですね。
なんかいいのないかなー...なんてときは
密買東京でピリッとスパイシーな、あるいはトンチの効いた
お中元はいかがでしょうか?

とはいえ、誰にでも喜ばれ、分かりやすいところですと
> オバケタオル
> SLEEVE BAG

このあたりが良いのでは?

オバケタオルは、出産のお祝いにも選んでいただくことが多いです。
ふわっふわです。

ちょっと上級者クラスの相手には
> HONBACHI/本鉢

パッケージもかわいいので、お薦めです。

 

 
あるいは、お子さんのいるご家庭向けには
> Thumbs up ! stamp

保育園でも人気だそうです。

そして、こちらの指輪をいくつかセットにして親子でつけたり
> Nova Ring

トートバッグに親子で色をつけるのも楽しいかもしれません。
> Ika-tote-bag/イカ・トートバッグ

男の子には、やはりハンダ付けを覚えて欲しい!
> エレキットの電気工作キット

 

 
おしゃれさんへのお中元なら、こんなアイテムいかがでしょうか?

普段からプレゼントにとご購入いただくことの多いのがこちら
> FLOWER HUNGER

読書系おしゃれさんには、こんなブックカバーが
> HBC (ブックカバー/文庫)

こちらは、一足ではなく、片足ずつの注文なのでご注意を!
> CHAOS

 

 
あるいは、あるいは
今日登場したばかりの、共栄デザインのアイテムも組み合わせてどうでしょう?
> liquid bookmarkなどなど

 
他にも、プレゼントにお薦めな商品は多数ありますが
受注制作の商品も多いので、納期にはどうぞご注意ください。

アーカイブ