« 熊本充子さん出展情報 | メイン | 成田理俊さんの旅 »

小川敦生さんからの2通

2009.0319.jpg

アクリルの作品を扱わせてもらっている小川敦生さんから、お知らせが届きました。

1つは、明日から。
ときたまさんの作品展に参加しているみたいです。
ときたまさんってカガリくんのお友達だよね?

なんかすごく楽しそうだけど、詳しくは下のリンクから。

小川さんのメールには
「メールアートのネットワークから届いた葉書に、えいやっとばかりに手を加えて返送しました。小さなコラボレーション、ささやかな展示参加。それが集いに集って、24ヶ国270人超だそうです。」
とありました。

 
「ときたま 1993-2010 コトバノチカラ」

会場:BankART Studio NYK Mini + カフェ
会期:2010年5月7日 - 30日
時間:11:30 - 19:00(最終日は17:00まで)
住所:神奈川県横浜市中区海岸通3-9
電話:045-663-2812

 
それから、東京湾沿いに繋がって...
こちらは、小川さん参加イベントではないけれど
お知り合いの方なんだとか。
かなり気になるので、行ってみたいと思ってます。
(船のツアーを予約しちゃいました。)

川崎の造船所でやる、ダンスのパフォーマンス。
なんかヤバそうです。

|flowers| dance performance "PARADISE"@ Nemoto Shipyard

会場:根本造船所
会期:2010年5月8日 - 9日
時間:19:00 -
住所:神奈川県川崎市川崎区小島町9-1

 

アーカイブ