« BUNGU AND DESIGN yuruliku | メイン | ちょっと台湾へ »

大阪のカガリユウスケ

どうやら、カガリくんの個展は、ツアーになっているっぽい。

東京の次は、横浜でやったと思ったら、
明日からは、大阪でやるみたいですよ。

大阪と言えば、カガリくんの地元。
でも、大阪では初めてだそうで。
大阪のみなさん。カガリユウスケが帰ってまいりました。
温かく迎えてやってくださいませ。

なんか、珍しくワークショップとかもやるみたいだし、
子供にいじめられたりしないか、ちょっと心配です。

 
「カガリユウスケ 2.5d」

会場:&`s gallery
会期:2010年6月21日 - 27日(火曜定休)
時間:12:00 - 19:00
住所:大阪市西区新町1-2-6 ニュー新町ビル3F
電話:06-6535-0480

 
密買東京で紹介しているカガリくんの作品はこちら。今月から、新商品も取り扱ってますので、是非。ボクもSKIN ショルダーの白いの(になる、ちょっと前のやつ)を愛用してます。

 > うねるカバン
 > 外壁を携えて
 > リペア魂 × Dr. カガリ
 > このバック繊細かつ獰猛につき

 

アーカイブ