« 東恩納裕一さん同時開催 | メイン | OIDEYOハウスの展示 »

Sinaさんの個展

いやー、先月から何故か不動産の仕事が死ぬほど忙しくなってしまって、この密買日報もサボりがち...

なんで人生ってこんなにギリギリなんですかね?

さて、そんな中ですが、先週末のwrittenafterwardsのショーにはギリギリ行くことができました。一般の人も入れたみたいで、ギューギューだったので、見た方も多い?かな?

で、そんなwrittenafterwardsつながりで、こちら。

前回のコレクション「神々のファッションショー」と共に、密買東京でも紹介しているwrittenafterwardsのストール。皆さんご覧いただいていますか?

きっと、あの動物の刺繍はかなり印象的だったのではないかと思います。
あの刺繍を手がけているSinaさん(yumiko arimotoさん)の個展が始まるというお知らせが届きました。

で、そのDMと共に送られてきたのが、ハムの柄のコースター。
旨そう...

肉タオルにも通じるものがありますね。

個展のタイトルもなにやら謎めいていますが、気になります。

しかし、ROCKETの展示は、密買東京で紹介している作家さんが多いなー。近いので楽でいいですが。

 
「ハムから見たエベレスト」

会場:ROCKET
会期:2010年6月18日 - 29日
時間:12:00 - 19:30
住所:東京都渋谷区神宮前6-9-6
電話:03-3499-1003

 
 
ついでに、writtenafterwardsの商品も是非。

> 神々のファッションショー
> オバケタオル
> 地球一周の旅へ
> 白い、ふわふわの

 

アーカイブ