« 夏は「てぬコレ」 | メイン | 束芋さん 「断面の世代」 »

ANREALAGEとカガリくん

そういえば、「P2G第二実験室」って最近どうしてるのかなー?
って思ってたら、カガリくんからメールが。

なんと、今回はANREALAGEの森永さんと対談ですよ!

おー!
楽しみっ!!

なんだけど、ボクは友達の結婚式で名古屋に行くから行かれないんだよー...ってメールで書けばいいんですが、たぶんカガリくんこのページ見てるので。

誰か速記して、送ってくれないかなー。

 
東京にいる方は、皆さん「P2G第二実験室」へ是非。
ごはんおいしいよ。

でも、いつから「虚構のラボラトリ」になったんだろ?

 
詳しい情報はこちら
> pilot program gallery [exhibition]

 
虚構のラボラトリ#2
「服との距離」

会場:OM CHAN TONE 2F
日時:2010年7月10日 19:00から
住所:東京都日本橋富沢町4-11 岸ビル
電話:03-6206-2626

 
ちなみに、密買東京で紹介しているANREALAGEとカガリくんの作品はこちら

ANREALAGE
 > ちょうど良い服
 > リペア魂 × ANREALAGE!!
 > ○ △ □ ?
 > 凹 凸
 > シルエット
 > 乱れ咲き
 > ボタンでできた服!?
 > 昼の花/夜の花

カガリユウスケ
 > リペア魂 × Dr. カガリ
 > うねるカバン
 > 外壁を携えて
 > このバック繊細かつ獰猛につき

 

アーカイブ