« 穴薪の個展in上海 | メイン | さかさまカップ、見れます! »

本鉢クリスマスバージョン

HONBACHI/本鉢にクリスマスバージョンが登場です!

クリスマスまでの期間限定、しかもポインセチアがなくなり次第終了ということなのでお早めに!!

こんな見たこともないプロダクト(?)なのに、いつもジワジワ人気の本鉢。
今年は、クリスマス限定バージョンのポインセチアが登場です。
しかも、急遽!

クリスマスのプレゼントに、お部屋の飾りに、お店のディスプレイに、是非是非。

本鉢を作っている東京ピストルからの素敵なクリスマスプレゼントですね。
っていうか、今週新しく紹介できる商品がないなーと思っていたので、ボクらにとっても嬉しいプレゼントでした。

 
こちらのいつもの本鉢のページから入っていただいて、購入ページに進んでいただくと、クリスマスバージョンが選べるようになってます。

本も選んでお知らせください。
ポインセチアは比較的ボリュームがあるので、中サイズ以上ぐらいが良いかもしれませんね。

> 花を添える? (HONBACHI/本鉢)

 

アーカイブ