« 成田理俊さん個展 | メイン | 成田理俊さん@名古屋 »

密買ピクニック 2011

今年もやります!
密買ピクニック。

今年は、5月29日のお昼頃からやろうかと思ってます。
誰でも参加自由なので、皆さんお友達をお誘い合わせの上、是非。

密買で出品してくれている作家さんも、沢山来てくれる予定です。

場所は、代々木公園。
下の地図のあたり。

大きな池を越えたところでやってます。

今年は、でっかい目印を作っているので、出来上がったらまたお知らせします。
それを目指して来てもらえれば。



より大きな地図で ピクニック会場 を表示

 
で、誘っておいてなんですが...
特に何かイベントがあるわけでもなく、何か用意しているわけでもなく。
お昼ぐらいから、三々五々集まって、ダラダラ、ゴロゴロ。

日が陰ってきたら、まぁ帰ろうか。
ぐらいの感じです。

なので、皆さん自分用の食べ物と飲み物をお忘れなく。

別に気取った感じじゃなくて、コンビニでおにぎりとビール。
とか。

敷物は、でかいのがあるけど、もしあったら持って来てもらうと安心かもです。

 
もともとは、密買東京がオープンした日、お祝いしようと。
で、夜飲むよりピクニックがいいね。
っていうのがスタートで、毎年やってるのがこの密買ピクニックです。

去年は雨だったので、今年は晴れるといいなー。

祈ります。

 
雨の場合は中止するので、その時には朝このページでお知らせします。

皆さんにお会いできるの、楽しみにしてます。

 

アーカイブ