« sina有本ゆみこさんが1ヶ月 | メイン | 今日はやります! »

今週こそ!密買ピクニック

先週末、見事に台風で中止になった、密買ピクニック。

今週末に延期して、再度開催してみたいと思います。
6月5日の日曜日、お昼ぐらいからダラダラしてますので
おヒマな方は、是非。

どなたでも自由参加です!

 
場所は、代々木公園のこの辺。


より大きな地図で ピクニック会場 を表示

 
大きな池を越えたあたりでやってますので、来てください。

そして、目印はこれ!
> でっかいの/ちっちゃいの

ちなみに今週の新商品。

結構、目立つと思うんです。
探してみてください。

 
で、下の方のエントリーでも書いたんですが...
特に何かイベントがあるわけでもなく、何か用意しているわけでもないんです。
お昼ぐらいから、ダラダラ、ゴロゴロするだけなので、だいたい夕方ぐらいまで。

なので、皆さん自分用の食べ物と飲み物をお忘れなく。

気取った感じじゃなくて、コンビニでおにぎりとビールとかで充分です。

敷物は、でかいのがあるけど、もしあったら持って来てもらうと安心かもです。

 
もし雨になっちゃた場合には、朝このページで中止のお知らせを出します。
お出かけ前にチェックしてください。

 
ではでは、皆さんお待ちしてます。

 


アーカイブ