« 小川敦生さんのDJ + | メイン | イイホシユミコさん個展 »

有本ゆみこさん情報!!

有本ゆみこさんから出展の情報が沢山届きました!!

明日からスタートするのと、週末に向けてスタートするのと
沢山あって、こりゃ週末はsina祭りですね。

全部回るぞー!!

楽しくなってきた!

 
「ART MARKET」

会場:新宿伊勢丹 本館3階 プロモーションスペース
会期:2012年9月19日 - 2012年9月25日
時間:11:00 - 19:00(最終日17:00まで)
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
電話:03-3352-1111

こちらでは、色んなアーティストがモッズコートに
アートワークを施したものが出展されるみたいです。

 
「terrarium展」

会場:ROCKET
会期:2012年9月21日 - 2012年10月2日
時間:12:00 - 20:00
住所:東京都渋谷区神宮前6-9-6
電話:03-3499-1003

おなじみROCKETでの展示は、ガラスの中の小さな森をテーマに
クリエイター10組が風景を作り出すそうです。

 
「THE TOKYO ART BOOK FAIR」

会場:京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス
会期:2012年9月21日 - 2012年9月23日
時間:21日16:00 - 21:00、22日11:00 - 19:00、23日11:00 - 18:00
住所:東京都港区北青山1-7-15
電話:-

アジア最大のアートブックフェアだというこのイベントには
「色ちゃん」として、色ちゃんカタログや 自費出版した同人誌
エッセイまんがなどを販売するそうですよ。

 
そして...
実はまだまだあるんですが、続きは明日にでも。

お楽しみに。

 

アーカイブ