« PULL+PUSH PRODUCTS. | メイン | YEAH RIGHT !!のYRT!! »

福田十糸子さんの展示

2013_0522.jpg

福田さんの展示が、昨日から京都で始まっています!

密買では張り子の作品ばかりを紹介していますが
それ以外にも、和紙を使った魅力的な立体をつくり続けている福田さん。

「張り子しかご存知ない方にも、造形屋の仕事を見てもらいたい」
と、熱いメッセージが届ききました。

今回は、小さいものから等身大に近いものまで
気合いが入って力のぬけた渾身のバランスを、ぜひ会場で!

5/25・26 と 6/1・2 の土日は、福田さん在廊予定です。


------------------

今回作った「ひと」は、特別でない毎日にいるひとたちです。

待つことを楽しめるひとであって欲しい、と思っています。

日常と平行に流れる「待つとき」を描きたいと思い

「待つうちに」というタイトルになりました。

------------------


「待つうちに」

会場:Gallery MARONIE
会期:2013年5月21日 - 2013年6月2日
時間:12:00 - 19:00 (日曜 18:00まで) 月曜休廊
住所:京都市中京区河原町通四条上る塩屋町332
電話:075-221-0117


福田さんの作品はこちら。

> ゆれる人々
> どんぐり

アーカイブ