« お! writtenafterwardsで | メイン | 長坂常さんの新作 »

のとじま手まつり(のて)

こないだここでちょっと紹介した「パン屋さんの時計」。
今日、能登デザイン室の奈良さんのところから届きました。

思ったより大きくて、そしてかっこよかった!

あっという間に売り切れていたけど、皆さん無事に買えましたか?

 
そして、時計と一緒に奈良さんから能登関連の情報がたくさん。
10月に能登島でやる、クラフトマーケット「のとじま手まつり(のて)」も
出展者を募集していて、締め切りが6月30日だそうですよ。

参加希望の方は、是非。

 
> のとじま手まつり(のて)

 
それから、今月の29日にはのとじま手まつりのイベントで
奈良で30年前に、オープンしたカフェ「くるみの木」の
オーナー・石村由起子さんが来てお話会をするそうです。

こちらも詳しい情報は、サイトで。

 
奈良さんの「わく」も引き続き販売中です。

> 田んぼのマス目

 

アーカイブ