« MJ | メイン | お正月にも浮かべて »

みんな青森?

あれれ?この前、キューちゃんのとこから来たハガキ
よく見たら、青森で先月からやってる展示に出てるみたい。

なんて思ってサイトを見てたら、えぐちりかさん、Kim Songheさん
山田遊さん、そしてキューちゃんこと成田久さん。
なんだか密買でも登場している人たちばかり。
それ以外の人たちも、お会いしたことある人たちばかりなのです。

会期は長くて、来年の3月末まで。
また青森行きたいなー。

 
「寺山修司の言葉展」

会場:寺山修司記念館エキジビットホール
会期:2013年11月30日 - 2014年3月30日(月曜休館、週末の場合は翌日)
    12月29日 - 1月3日休館
時間:9:00 - 17:00(入館16:30まで)
住所:青森県三沢市大字三沢字淋代平116-2955
電話:0176-59-3434

 
皆さんが関わってくれてる商品のページはこちら。

えぐちりかさん
> とろり、ふわり、たらり

Kimさん
> にぎやかに、福!
> たぶん...鳩時計
> Kimさんのシャンデリア
> Junk Sneaker
> KUMADE LIGHT
> イヤーマフラー(SOLD OUT)

山田遊さん
> ボタンでできた服!?
> 素材は100%ピュアガムテープ
> 手描きの妙味
> ザク斬り!
> 手描きの妙味
> 乱れ咲き
> 一本の線がつむぐ「強さ」と「儚さ」
> PE(ぺ)
> 続・PE(ぺ)

成田久さん
> ヘンタイ

 

アーカイブ