« 「密買の学校」 SCRAP TOY'S | メイン | 「密買の学校」 のぐちようこさん »

「密買の学校」 1限目

「密買の学校 + toolboxの課外授業」
最初の週末は、2コース3コマを開催!

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。

バタバタで全然お知らせする時間もなかったのに
集まっていただけて、感謝!

 

22日はベンジャミンムーアペイントの塗装レッスン×2回。
フォトフレームを塗りながら、塗装の基本など
細かく教えてもらいました。

ちなみに、ベンジャミンムーアの青山のお店でも
塗装レッスンが受けられます。

ご興味ある方は、こちらから。

> ペイントマスターになろう

 

そして、23日はキム ソンヘさんのワークショップ。

実は、一般の人にあんなアドリブの作品づくりができるのかな?
とちょっと心配だったけど、参加した皆さん、すごいのをガンガン作っていて
めちゃめちゃビックリしました。

どれも欲しくなってしまう、素敵な出来栄え。
5歳の少年から、大人まで、皆さん本当に楽しそうで
こちらまで嬉しくなりました。

これ、短時間でできるので、けっこうストレス解消にもなるかもですね。


今週もまだまだ沢山コースがあるので、皆さん是非。

> 密買の学校 + toolboxの課外授業 @東急ハンズ銀座店

  

アーカイブ