« 熊本充子さん@たまプラ | メイン | NOのプロダクト »

ここのがっこう14期

writtenafterwardsの山縣良和さんがやってる「ここのがっこう」。
14期生募集してますね。

> ここのがっこう

着実に世界がつくられている感じ、いいなー。

ちなみに、今日はwritten byの展示会で山縣さんに会ってきました。
今シーズンもいい感じ。

この前のショーも最高でした。
> writtenafterwards | メルセデス・ベンツファッション・ウィーク東京

そして今回もまた買ってしまった。

でも、writtenafterwardsの突き抜けた世界観は大好きだけど
やっぱり着られる喜びっていうのも、気持ちいいものだなと。

両方大事に続けてくれてる感じが嬉しいです。

 
密買で紹介してきたwrittenafterwardsはこちら。
あ、地球儀バッグを「LVMH PRIZE」っていうのに持っていったと
山縣さんが嬉しそうに話してくれたので、思わず「すごいですね!」
って知ってるふりして言っちゃったけど、これのことだろうか?
> LVMH PRIZE

ということで、そんな地球儀バッグも売ってるので、是非ー!
> 地球一周の旅へ
> 白い、ふわふわの
> 神々のファッションショー
> オバケタオル

 

アーカイブ