Englishカートを見る

あの人に! 2019

商品番号tk030503
商品名

nenga made 2019亥

価格

無料

限定数

サイズ

w100mm×h200mm

素材

支払方法

銀行振込・クレジットカード決済(PayPal)

送料


納期

備考

写真の色は実物と異なる場合があります。

バイヤーチバ

今年は無料です!

今年はないのかと、心配された方も多いかもしれません。すでに他の物をお求めになった方も多いのかも。

毎年恒例になっている、ペーパークラフトの年賀状ですが、今年は作家のinjan和田恭侑(やすゆき)さんが、めちゃくちゃ忙しくて作業する時間が取れなかったので、年末ギリギリになってしまいました。

忙しいのはいいことです!
どんどん活躍してほしい。

ということで、今年は販売には間に合いませんでしたが、なんと和田さんがご厚意で、無料ダウンロードバージョンを作ってくれました。

今年もいつものように、まるで立体のイラストのような作品。そしてハガキのままの状態でもイノシシの顔が見えるというデザインになっています。

毎年書いていますが、これは本当にすごいことだと思います。

そして今年は過去最高に簡単かもしれません。パーツは一つだけ。切って折り目を付けて、クルっと丸めて、のり付けしたらできあがり!

今年も作り方が見られる特設ホームページも公開されるので、どなたでもそれを見ながら作れます。

官製ハガキにも印刷できるし、質感にこだわって紙を探すのも良さそう。

一年で一番早い贈り物として、ぜひ!

> nenga made 2019亥 無料ダウンロード版PDF

年末ギリギリですが、今年もできました!ペーパークラフトの年賀状。今年は無料ダウンロードです!

とてもシンプルだけど、目が「亥」の字と、19の字になってます

今年は作り方がめくちゃくちゃ簡単で、切って折り目を付けて、クルっと丸めて、のり付けしたらできあがり!

切る、曲げる、貼る、の3ステップでできあがり

ハガキのままの状態でもイノシシの顔が見えるデザイン。すごい!