« 天野タケルさんの個展 | メイン | 姉川さんの展示会 »

密買ギャラリー

トップページでお知らせしました「密買ギャラリー」の話。
というか、CET(Central East Tokyo)の話ですね。

そもそも東京R不動産自体がCETには関わりが深いこともあって
ずっとこのイベントを側で見ているのですが、なんせ決まるのが遅い(笑)。
というか、全てギリギリです。
で、今回も例によってやっと決まりました。
同じ会場で何が行われるのか?
「CETショップ&カフェ&インフォメーションセンター」
その脇で「密買ギャラリー」。

文脈も何もあったものではないですが
人は来てくれそうな場所なので、ちょっとだけ気合が入っています。
(ちなみにオープニング会場もここだそうな。)

会場に在庫を置かないものも多いので、見るだけになってしまうものもありますが
それでもいつもは紹介できていない、作家さんの別の作品も展示する予定なので
結構面白いはず。楽しみにしてください!!

ちなみに、この会場。
暖房とか無い可能性があるので
本当に暖かくしてきてくださいね。凍えますので。

会期:11月23日-12月2日(全日18:00-22:00)
会場:千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル1階 >地図

>CET(Central East Tokyo)

ちなみにこれは今回のサバイバルな会場の写真。
まだ何もありません。。。
IMG_1446.jpg

アーカイブ