« 姉川さんの個展 | メイン | 銀座をジャック! »

見なきゃダメだ!

2008.0925.jpg

1つ下でお知らせした、姉川さんの個展。
オープニングレセプションに今行ってきました!

ヤバいです!!これは見ないと本当にもったいない!
このページを見た人には、ホントに全員に見て欲しいです。

是非!!!!


姉川さんは前回会ってからのちょっとの間に、不思議な糸をたぐって
またまた新しいステージに行ってしまったみたいですね。


ギャラリーは、大きな通り沿いの小さなカフェの奥です。
(恐れずに入ってみましょう。)

店の奥に進むと、古ーい蔵があって、その中がギャラリーになっています。

雰囲気たっぷりの1階(写真)と、なんだかハッピーな2階(下の写真とか)。
これはホントに、「ねけだせれない」かも。

アーカイブ