« 靴を脱いでみるアート | メイン | 秘密のカレー »

カレーライス

みなさん、カレーは好きですか??
僕は大好きです。それも自分の作ったカレーが。

そんな自分で作ったカレーを持ち寄って、いろいろなカレーを食べようの会を行います。
題して「密買カレー」です。

日時:12月13日(土) 12:00-20:00
場所:中央区日本橋本町4-7-4 1F bigote

名前が怪しすぎますけどぜひいらしてくださいね。もちろん僕たちも作りますし、他にもスペシャルゲストのカレーも用意します。
あっ、そうそう。
「日報見ました」って言ってもらえたら、秘密のスペシャルカレーをお出しすることも可能ですよー

ちなみに、この「密買カレー」はアートイベント「CET」の一環でして。
今日12月5日から始まってますので、こちらもよかったら楽しんでください!

アーカイブ