« 小川さんが演奏? | メイン | 成田さんの二人展 »

新島 行ってきました

新島、行ってきました!

いやー
今回も楽しかった。

ご注文の返信が遅くなってしまった方々、申し訳ありませんでした。

カフェは無事にオープンしていて、お客さんもスタッフも楽しそうで
いい雰囲気でした。

そして、島の人たちにも、観光の人たちにも
早くもウワサになってるみたいで、ビックリ。

宿も、今日からオープン。

宿に関しては、本当に経験者もいない中で
ゼロからのスタートなので、試行錯誤していく感じだと思いますが
ゆるい雰囲気と、おいしいご飯と、気取らないおもてなしを
楽しんでもらえたら。

式根島もすぐそばなので
朝、式根島に渡って、夕方戻るというのもお薦めです。

式根島は、小さいけど自然が素晴らしくて、本当にお薦め。


新島関連情報
> 新島に宿&カフェ、オープン。-東京R不動産-
> カフェ+宿 saro(サロー)
> 新島プロジェクトブログ

 

アーカイブ