« 熊本充子さん 新入荷! | メイン | ことことのごはん »

キューちゃん情報 2つ!

2009.1212.jpg

ごめんなさい!!お知らせがすっかり遅くなりましたが
12月に成田久さんのイベントが2つも開催されています!
 
 
「forest/mirror」

会場:恵比寿site
会期:2009年12月11日 - 12月13日
時間:12:00 - 20:00(13日は19:00まで)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-30-15 サイトビルB1
電話:03-3441-6970

写真・コスチューム・音楽・ダンス・デザイン、様々な分野で時代を
先導してきたアーティストたちが贈るインスタレーションの世界!
キューちゃんはコスチュームで参加されています。

入場無料のインスタレーションと同時に
会期中5回のパフォーマンス上演もあり(1,000円)。
明日お時間のある方はぜひ足を運んでみてください!
 
 
「2年に1度しか開かないクローゼット」

会場:Gallery YORI
会期:2009年12月12日 - 12月27日 月曜休廊
時間:11:00 - 18:00
住所:東京都渋谷区上原3-25-2
電話:03-3467-3933

2年の間に、バッグも、花のリボンも、ヘンタイも揃いました。
ここは大きな試着室。どんどん試して、そのままパーティーに行っても
あの人のプレゼントを見つけてもOK!
クローゼットをぎゅうぎゅうにしてお待ちしています‥。
密買でお預かりしているヘンタイも、こっそり預けてきちゃいました。
 

アーカイブ