« 福田さんの個展、神戸で | メイン | 共栄design展 »

密買東京三周年!はとりあえず中止になりました!

すいません!!
明日は雨っぽいので
とりあえず中止になりました!

代わりをやるかどうか
ちょっと不明です。
なんかやりたいんですけどね。

楽しみにしてくださっていた方
本当にごめんなさい!

また、何かやることになったら
すぐにこちらでお知らせできるようにします!

取り急ぎ本当にすいませんでした!!

--------------

三周年ですよ!!!
いやぁ、なんだか続くもんですね。
毎年なんかびっくりします。この日を迎えると。

さてさて、まあ例年通りといいますか。
ピクニックでございます。
密買東京三周年記念ピクニック!!!

詳細はこちら


■日時
5月23日(日) 12:00-17:00ぐらい

■来る人
いろんな人(このサイトを見た人なら誰でも)

■会費
なし

■ルール
自分で食べるもの、飲むものは、自分で持ってきてください。

■場所
この辺り


より大きな地図で ピクニック会場 を表示

とりあえずは代々木公園の池。そこにある「けやき橋」というのを目印に来てもらえれば。

ではでは。

アーカイブ