« 美女徳利のメイキング | メイン | WC 心斎橋OPA店 »

普通にします

きっとこんなサイトのこんなコーナーをご覧の方は、無事でいらっしゃることと思います。

あまりの悲惨な光景に、気持ちをどこに向けたら良いのか分からずにいましたが、やっぱり救助・援助や復興の妨げにならない範囲で、普段通り頑張っていこうと思うに至りました。

今ボクらにできることは、ほぼ何もないですが、傷ついた人たちが元気になったときに、日本はやっぱりいいなと思ってくれるように、少しでも前に進めたらと思ってます。

お客様からも心配のご連絡をいただきますが、ボクらはもちろん、作り手さんたちも大きく被災した人は幸いいないようなので、一部発送ができない地域はありますが、通常通り対応をしています。

忙しくてギリギリの状態が数週間続き、このコーナーもしばらく更新をサボっていましたが、今日からまた頑張りますので、よろしくお願いします。

すぐに何かをしたいと思う気持ちも大事だと思いますが、全ての人に笑顔が戻るまで、何年かかってもこのことを忘れずに、自分のできることを考えるのが、一番大事かなと思ってます。

頑張りましょう。

アーカイブ