« 小川敦生さんのイベント | メイン | MicroWorksからお知らせが »

ANREALAGEと成田久さん

実は、ANREALAGEの森永さんと、成田久さんことキューちゃんが
最近何やらモゾモゾしてまして。

でも、詳しいことは全然教えてくれないから
何なのかなーと思ってたんです。
 

で、先日お伝えした、ANREALAGEの「毎日ファッション大賞」新人賞。
だけじゃなくて、「資生堂奨励賞」も同時受賞していて。

ということで、皆さん22日の毎日新聞見ましたか?
上の画像の広告がドーンと載ってたらしいですね!

そう、資生堂と言えば、キューちゃん!
ということで。

 
実は、ボクはその日、日本最北端の島(有人島では)を
一人彷徨っていたので、見られなかったですが
見てみたかった...

 
しかし、さすがキューちゃん。
素晴らしいです。

 
というわけで、もちろんANREALAGEとキューちゃんの作品
密買東京でご覧いただけますので。

ANREALAGE
 > 昼の花/夜の花
 > リペア魂 × ANREALAGE!!
 > ボタンでできた服!?
 > 保留される形
 > 見えないカタチ
 > ちょうど良い服
 > ○ △ □ ?
 > 凹 凸
 > シルエット
 > 乱れ咲き

 
キューちゃん
 > ヘンタイ


 

アーカイブ