« エアロハウス@CEATEC | メイン | amabro @伊勢丹新宿 »

katakana 祝1周年!

こちらもすでに始まっていますが...
自由が丘のkatakanaで1周年のイベントをやってます。

その名も「富士山フェア」。

katakanaは8月の伊勢丹の催事で、隣同士になって
ほとんどいなかったボクらの代わりに
接客をしてくれたりと、大変お世話になったのです。

で、そんなkatakanaの河野さんから、ある日電話が。

「今度、お店で富士山の商品を集めたイベントするんだけど
 何か富士山の面白い商品知らない?」って。

ゾッとしました。

実は、その翌日にある人と会う約束をしていたのです。

まだ会ったことのなかったその人は
友達のみやっちが紹介してくれた、goodbymarketの池ヶ谷さん。

彼はとにかく富士山狂いのプロダクトデザイナーだという情報と
サイトに載っていた沢山の面白い富士山プロダクトの数々だけが
その時点でボクが彼について知っていた全てだったけど
まさか、こんなタイミングでこんな話が、と...

そして、翌日。
初対面の挨拶もそこそこに、katakanaの河野さんの情報を伝えて
池ヶ谷さんも、早速今からkatakanaに行ってみます!とのことで。

 
ちゃんといい話になったみたいで、良かったです。

ボクも早く見に行きたいです。

 
「富士山フェア」

会場:katakana 自由が丘店
会期:2011年10月6日 - 2011年10月末(第1、3水曜日定休)
時間:11:00 - 20:00
住所:東京都世田谷区奥沢5-20-21 第一ワチビル1F
電話:03-5731-0919

 
そして、goodbymarketはこちら。

goodbymarket

 

アーカイブ