« methodの(SHOP) | メイン | 今週は »

ANREALAGE SOUND

ANREALAGEからCDが出ました!

いつも、コレクションの音楽を作っている杉原一平さんの曲が
「ANREALAGE SOUND -遥か晴る-」というCDになって発売されています。

さっそく聞いてみたんですが、なんと今回新しく録り直された音源は
アレンジも一新されて、まったく別の曲のよう。

実は、これまでのコレクションのBGMは、前回と今回以外
ANREALAGEの森永さんからもらって、いつも聴いてるんですが
(かなりヘビーローテーションで)、新しい気持ちで楽しめました。

 
購入は、こちらから。

> ANREALAGE SOUND

 
そして、5日には、杉原一平さんのライブも!

こちらも予約しちゃいましたよ。

 
「杉原一平 Piano Solo Li」

会場:JZ Brat SOUND OF TOKYO
日程:2011年11月5日
時間:1st:Open 17:00 Start 18:00 / 2nd:Open 20:00 Start 21:00
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
電話:03-5728-0168


ANREALAGEのコレクションは、今回も近々紹介させてもらうと思うので
お楽しみに!

これまでのコレクションと商品は、こちらから。
 > 昼の花/夜の花
 > リペア魂 × ANREALAGE!!
 > ボタンでできた服!?
 > 保留される形
 > 見えないカタチ
 > ちょうど良い服
 > ○ △ □ ?
 > 凹 凸
 > シルエット
 > 乱れ咲き

 

アーカイブ