« kagari yusuke 巡回 | メイン | とうふちくわ? »

有本ゆみこさん@ROCKET

sinaの有本ゆみこさんからお知らせが届きました!
参加する作品展が、先ほどからROCKETで始まってます!
皆さん急いで原宿へ!31日までですが。

5月に札幌で開かれた「色ちゃん」という4人の作家さんの展覧会の
巡回展だそうですよ。

楽しみです!

 
思えば、有本さんに勇気を振り絞って初めて話しかけたのは
ROCKETでした。

きっと、ただの怪しいおじさんだったに違いないのですが...

 
「色ちゃん tokyo」

会場:ROCKET
会期:2012年7月13日 - 31日
時間:12:00 - 20:00
住所:東京都渋谷区神宮前6-9-6
電話:03-3499-1003

 
あと、もう1つ巡回展のお知らせをもらったので
夜にまた報告します。

 
そして、以前密買東京で紹介した、有本さんの作品はこちら。
(writtenafterwardsのストールに有本さんが刺繍をした作品)

> 神々のファッションショー

 

アーカイブ