« 田さんと石木さん | メイン | 印刷のいろは展 »

熊本充子さん@恵比寿

熊本さんの二人展が明日から1週間。
1年ちょっと前にやった三人展と同じ恵比寿のギャラリーで。

今回は新作なんですが、すごいかわいいアイデアなんですよね。
是非、皆さんにみてもらいたいなー。

たぶん、密買でも紹介させてもらうと思うんですが
いち早く手に入れたい、という人は恵比寿へ是非。

 
「陶×磁器展 - 絵っ!-」

会場:ギャラリー空箱(ソラノハコ)
会期:2013年2月21日 - 2013年2月27日
時間:12:00 - 19:00(最終日17:00まで)
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-7
電話:03-5489-8882

 
あ、熊本さんの絵皿ですが
この前紹介した分で、注文がキャンセルになった分が少しあります。
あと、熊本さんが送り忘れていたのが1枚発見されて
それもこっそり足してあります。
(どれかは分からないと思いますが。)

前回、あれ欲しかったのに、というのがあった方は
見てもらうと良いかもしれません。
(これ、もう1枚欲しいと思った方も...ピンポイントですが...)

 
> 気になる絵の皿

 

アーカイブ