« MicroWorks 挑戦中! | メイン | ありがとうございました »

密買大阪をよろしく!

密買大阪やっております。
日曜日までなので、よろしくお願いします。

ちなみに、場所が非常に分かりにくので、お伝えしますね。

場所は、OPA(元・阪急イングス)の地下2階。
1階はH&Mと、ABCマートです。

ちなみに、実は密買ブースはOPAの外にあります。

なので、逆にOPAの中に入ってギャルまみれにならなくても、会場まではたどりつけます。

地下街(Whityうめだ)とも直結していて、こちらからアクセスする場合には、OPAの入り口直前で、左折して、突き当りです。

で、逆の逆に言うと、OPAの外なので、結構寂しい感じです。

色々あって、昨日、屋台村というイベントの一画とも、切り離されてしまったので、ブースにはウチのサイトを見て来た人しかいないと思います。

なので、商品をゆっくり見てもらったり、メンバーに色々質問してもらうことができます。

昨日も、いつもサイトを見てくださってる方々と、お会いできて嬉しかったです。

差し入れをいただいたり、お昼ご飯の情報をいただいたり、ありがとうございました。
(出し巻き定食食べずに東京に戻ってきてしまいました...)

ちなみに、ボクらは2、3回注文していただいた方は、だいたい名前で分かるので、こっそりお名前を教えてもらえたら、嬉しいかなー。

買っていただいた商品たちが、その後どんな様子か、などなど、お話できればと思います。

ではでは、梅田の地下2階で。

今日と明日は、ヤナギサワとmikayamaがお待ちしてます。

 
OPAのサイトは、こちら。
> キタ!梅田オーパ(OPA)2013.04.19 OPEN

 

アーカイブ