« 鷹見俊房さんが、密かに | メイン | はたらきたい展 »

山縣良和さん大活躍

writtenafterwardsからお知らせが届きましたよ。
デザイナーの山縣さん、すごい活躍っぷりですね。

どれも、かなり気になります!

 
「美術手帖 2013年 06月号 」

表紙の初音ミクのファッションディレクションをしたそうですよ!

 
「アサヒカメラ 2013年 06月号」

writtenafterwardsの作品を荒木経惟さんが撮った写真が表紙らしいです!

 
「仕事や人生や未来について考えるときにアーティストが語ること」

アーティスト38人が語る中に山縣さんも!

 
いっぱいありすぎて、どれから見たらいいんだろ?
とりあえず、全部見ないと、ですね。

 
密買でもwrittenafterwardsが何回か登場してるので、こちらも!

> 地球一周の旅へ
> 白い、ふわふわの
> 神々のファッションショー
> オバケタオル

 

アーカイブ