« ANREALAGE @名古屋 | メイン | 澤山工作所の個展が »

福田十糸子さんの展示 in 島根

2013_0902.jpg

福田さんの展示「待つうちに」が
5月の京都に続いて、今度は島根で開催されています。

密買では張り子の作品ばかりを紹介していますが
それ以外にも、和紙を使った魅力的な立体をつくり続けている福田さん。

「張り子しかご存知ない方にも、造形屋の仕事を見てもらいたい」
と、京都のときにも熱いメッセージをいただきました。

今回は、小さいものから等身大に近いものまで
気合いが入って力のぬけた渾身のバランスを、ぜひ会場で!
カフェも併設している、すてきな一軒家のようですよ。

------------------

今回作った「ひと」は、特別でない毎日にいるひとたちです。

待つことを楽しめるひとであって欲しい、と思っています。

日常と平行に流れる「待つとき」を描きたいと思い

「待つうちに」というタイトルになりました。

------------------


「待つうちに」

会場:Gallery&Cafe 草花舎
会期:2013年8月24日 - 2013年9月11日
時間:11:00 - 19:00 木・金は定休日
住所:島根県益田市西平原町862-4
電話:0856-27-0592


福田さんの作品はこちら。

> ゆれる人々
> どんぐり

アーカイブ