« 熊本充子さん 入荷!! | メイン | みんな青森? »

MJ

谷中のまつじゅんこと、旅ベーグルのMJ。

この前、tokyobikeでの打ち合わせの前に
旅ベーグルにちょこっと顔を出した時、MJに売りつけられたのが
この一冊。

ていうか、名前そのまま「MJ」なのね。

MJを取り巻くたくさんの人たちが綴るMJ。
面白くて一気に読んじゃった。

皆さんもお店に行ったら、ベーグルと一緒に手に取ってみて。

でも、読む前にお店でMJといっぱい喋ってからがいいかもなー。
なんて言わなくても、きっとずっと喋ってると思うけど。MJ。

ちなみに、1月にこっそり準備してるボクらのイベントにも
旅ベーグルが出張してくれる予定なので、お楽しみに。

 

アーカイブ