« 束芋さんと文楽 | メイン | 図工女子@あさイチ »

競馬と新年会のお誘い

1月31日の夜、お暇ですか?

この日は、東京R不動産で「公開新年会」というのをやります。
お時間があったら、是非。

どなたでも、参加できます。

もちろん、ボクら密買東京チームも会場に。

なんだかんだで、内容も盛りだくさんになっていて
中でもお薦めは、アサダワタルさんの「DJ話芸」。

皆さん知らないと思うけど、ヤバイです。

 
そして、同じ日の昼間は川崎競馬場で
「東京R不動産10周年記念」という競馬のレースを開催。

こちらも、ボクらみんなでワイワイやってますので
平日ですが、是非ご一緒に。

 
詳しい情報はこちらから。

> 東京R不動産10周年記念レース&公開新年会開催

> 1/31、夜は「公開新年会」でお待ちしてます

 

アーカイブ