« 岡村友太郎さん@大磯 | メイン | COCHAEの風呂敷 @直島 »

これからのファッション教育を考えるシンポジウム

これも、なんだかすごい! というお知らせ。
writtenafterwardsから届きました。

日本のファッション教育について考えるシンポジウム。
めちゃくちゃ面白そう。

日本でもファッションの教育がちゃんと始まるといいですね。
ちゃんとファッションと向き合うチャンスが
若いうちにあったら、人生がもっと楽しかっただろうなと
いつも想像してます。

今からでも遅くないよ。
って誰かが言ってくれるのを、こっそり待っている気もしているけど。

> これからのファッション教育を考えるシンポジウム@東京藝術大学

ちなみに、参加無料で予約不要だそうです。
なんてこった!

 
そして、先日お知らせした「coconogacco x CSMセントラルセントマーチンズ サマーコース」ではセントラルセントマーチンズの公式なコース修了書も発行されるのだとか!

 
ということで、密買で紹介してきたwrittenafterwards作品はこちらから。
地球儀バッグのこと、山縣さんに聞かなくては...

> 地球一周の旅へ
> 白い、ふわふわの
> 神々のファッションショー
> オバケタオル

 

アーカイブ