« 日野明子さんのお店 | メイン | 姉川たくさん情報 »

座談会かー...

困ったことに、柄にもなく座談会に参加することになりました。

 
とはいえ、とてもおめでたい話題。

密買東京にも数々作品を提供してくれているカガリくんが、新しく「P2G第二実験室」なるスペースをオープンさせるので、そのオープニングのイベントに参加、ということで。

メンバーは、カガリくんと、山田遊さんと、ボクの三人。

カガリくんについては、あえて説明するまでもなく。

山田遊さんは、密買東京にも参加してくれていますが、それこそ数々の有名なショップなどのディレクションを手がけて、国内だけでなく、海外でも活躍中のすごい人。

なので、これからバイヤーを志す人はもちろんのこと、作り手を目指す人にとっても山田さんが何を考えてどんな目線で世界を見ているのか、触れることができるのは、かなり貴重な機会かなと思います。

皆さん、是非。

ま、座談会という名の飲み会?というウワサもあるので、ボクは添え物のガリのように、傍らでほんのり赤くなって大人しくしてようかと思います。

 
詳しい情報はこちら
> pilot program gallery [exhibition]

 
P2G第二実験室オープニングトークショー
「 売れると案外気持ちいい 」

会場:OM CHAN TONE 2F
日時:2010年4月17日 18:00から
住所:東京都日本橋富沢町4-11 岸ビル
電話:03-6206-2626

 
ちなみに、密買東京で紹介しているカガリくんの作品はこちら
 > リペア魂 × Dr. カガリ
 > 外壁を携えて
 > このバック繊細かつ獰猛につき

 
山田遊さんが関わってくれてる商品はこちら(だけじゃないけど)
 > ボタンでできた服!?
 > 素材は100%ピュアガムテープ
 > 手描きの妙味
 > ザク斬り!
 > 乱れ咲き
 > 一本の線がつむぐ「強さ」と「儚さ」

 

アーカイブ