« HIROCOLEDGE流 | メイン | 共栄デザイン情報 »

アレックスの赤ちゃん

大切な友人でもあり、密買東京の英語版の翻訳をしてくれていたり(最近サボってるけど)、東京R不動産のプログラムまわりを見てもらっていたりするアレックスのとこに、赤ちゃんが生まれたので、mokelyさんのMOKELY BABY KNIT CAPをプレゼントしました。

アレックスがピンクが好きなので、ピンクを多めに作ってもらって。

できあがりは、ご覧の通り。
かわいい!
もちろん、蓮くんもかわいい!

アレックスたちも気に入ってくれたので、良かったです。

このKNIT CAPは赤ちゃんの成長に合わせて、3段階で使えるようになってるので、しばらくの間は使ってもらえるかな?

早く会いに行きたいです。

 
大人にはmokelyさんの腹巻を。

> 「おなかの弱い男子と腹巻」

こちらも、オーダーメイド受付中です。

 

アーカイブ