« 続 「ててて」 | メイン | 日田のリベルテ »

堂島行きます

ANREALAGE、HIROCOLEDGE、そしてカガリユウスケ。
密買東京でも人気の3ブランドが、大阪の堂島に集合です。

プロデュースをWATOWAのこまっちゃんこと小松隆宏さんがしたみたいで、なるほど!の顔ぶれ。こまっちゃんは、ヒロコさんに紹介してもらったんだけど、実はANREALAGEのショーの演出をしていたりと、つながる、つながる、多才な人です。

フライヤーにも密買東京の名前を入れていただいて。
ありがとう!こまっちゃん!

ということで、皆さん是非。

 
ボクも20日に行きますが、誰かいるのかなぁ?

 
んで、実は堂島川の対岸には、国立国際美術館があって...
そう、束芋さんの「断面の世代」やってます。

> 束芋 「断面の世代」

 
もちろん、両方行くのは言うまでもなく。
皆さんも、お誘い合わせの上。

 
「TOKYO CREATORS in DOJIMA vol.0」

会場:堂島リバーフォーラム
会期:2010年8月20日 - 2010年8月22日
時間:13:00 - 20:30
住所:大阪府大阪市福島区福島1-1-17
電話:06-6341-0115

 
あ、22日は17:00から全員そろってトークショーですね!贅沢。

 
 
ってことで、密買東京で紹介してる3ブランドの商品は...

ANREALAGE
 > ちょうど良い服
 > リペア魂 × ANREALAGE!!
 > ○ △ □ ?
 > 凹 凸
 > シルエット
 > 乱れ咲き
 > ボタンでできた服!?
 > 昼の花/夜の花

HIROCOLEDGE
 > SLEEVE BAG
 > はなやか手ぬぐい
 > 夏、ゆかた 2009
 > 夏、ゆかた 2008

カガリユウスケ
 > リペア魂 × Dr. カガリ
 > うねるカバン
 > 外壁を携えて
 > このバック繊細かつ獰猛につき

アーカイブ