« newneu.+cookieboy | メイン | 成田久さん情報! »

今週は再入荷

カガリくんへ

今週も、また再入荷の週になりました...

でも、石木さんの紙皿は、3年以上ぶりの入荷です。

本物の紙皿を型にして作るんだけど、紙皿は一度しか型に使えないらしいです。

しかも、パリで買ってきた紙皿がかっこ良くて好きらしく、日本の紙皿では作らないので、意外とレアなんだよね。

あと、Enzo Mariの家具の本もイタリアから取り寄せました。
テキトーな英語で発注しても、毎回ちゃんと届くのが不思議。
しかも、中1日とかで届くから、本当は広島とかにあるのかも?

そして、mokelyことトキさんのベビーウェアも、イギリスから届いてます。

そう考えると、地味に国際色豊か。 ...か?

 
こわっかも、少し間が空いてましたが、少しだけ入ってきてます。

 
密買東京 非公式Twitter(@mitsubaitokyo)

 

アーカイブ