« COCHAEとプリントゴッコ | メイン | writtenafterwards @原宿 »

カガリユウスケ 巣・展

カガリくんがハトラさんと共作らしい
という情報を見つけましたよ。

と、ハトラさんが分からないので、少々ぼんやりしますが。

1日から大阪ですね。
寄寓にも、1日にすぐそばのスタンダードブックストア心斎橋で
トークイベントやるので(宣伝と受け取っていただいて結構です)
見に行ってみようかな?

カガリくんいるのかな?いないのかな?

そして、東京でも。
っていうか、引越し終わったの?
カガリくんは、東京R不動産でもう3回目のご契約。
毎度ありがとうございます。

 
「巣・展」

会場:gigantea room
会期:2013年2月1日 - 2013年2月5日
時間:11:00 - 20:00(最終日18:00まで)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-26 2F

 
会場:kagari yusukeアトリエ移転予定地
会期:2013年2月10日 - 2013年2月14日
時間:13:00 - 20:00(最終日18:00まで)
住所:東京都中央区日本橋堀留町1-2-9 DIG DUGビル地下1階

展示問い合わせ先
ミキリハッシン / 03-3486-7673

 
そんなカガリユウスケ作品はこちらから。
100年のシリーズあと1ヶ月で終了なので、ご注意を。

> 外壁を携えて - 100年の壁 -
> 長い旅 - 100年の壁 -
> うねるカバン
> リペア魂 × Dr. カガリ
> 外壁を携えて
> このバック繊細かつ獰猛につき

 

アーカイブ