« 「和菓紙 夏だより」展 | メイン | 新島に行ってきます »

nicoさんが本に!

呼び継ぎの器を紹介している金継ぎnicoさんが取材されている本が発売されました!

nicoさんの呼び継ぎの器は、密買東京で登場してくれている作家さんからも、かなり評価が高くて、さすが!と言う感じ。

しかし、今回この本で選ばれている14人、このそうそうたる顔ぶれにnicoさんが入っているなんて、なんか誇らしい気分です。

nicoさんすごい!

密買東京で買った手ぬぐいを頭に巻いて取材を受けてくれたそうで、こちらも楽しみ楽しみ。

みなさんも、本屋さんで是非手に取ってくださいね。

 
amazonでの購入は、こちらから

「timeless piece 未来にのこしたい仕事」

出版:P-Vine Books
価格:1,680円
サイズ:A5、176ページ
ISBN:978-4-86020-333-7

 

アーカイブ