« COCHAE みかんの妖精 | メイン | 輪島キリモト@日本橋 »

清澄白河に集合!

今週末、清澄白河で密買東京でもおなじみの作家さんたちが
沢山参加するイベントがあるらしい、という極秘情報を入手しました。

いや、極秘というか、まだ全然告知してないので、知られてない
というウワサですが...

これは、行かなきゃ、でしょう。

 
会場は、ボクらがR不動産でもお世話になっている
ゆくい堂が手がけているスペース、深田荘。

建物も、なんかかなりいい感じっぽいので、気になります。

 
参加するのは、密買東京関連だと

・カガリユウスケ
・MicroWorks
・村松さちえ
・novelax store

という面々。
楽くなるのだけは、間違いなさそう。

 
「fukadaso OPENING EVENT」

会場:深田荘
会期:2012年9月15日 - 2012年9月16日
時間:15日17:00 - 20:00、16日11:00 - 19:00
住所:東京都江東区平野1-9-7
電話:-
 
時間が変則的なのでここだけ、気をつけて!

 
密買東京で紹介している各作家さんがの商品はこちら!
 
MicroWorks
 > 風を忍ばせて
 > 陰影で魅せる

村松さちえさん
 > 明かり咲く

カガリユウスケ
 > 外壁を携えて - 100年の壁 -
 > 長い旅 - 100年の壁 -
 > うねるカバン
 > リペア魂 × Dr. カガリ
 > 外壁を携えて
 > このバック繊細かつ獰猛につき

novelax
FormlessDesign
 > スリッパ革命!

能登夫妻
 > 家に時計のある景色

fift
 > 眼鏡ピカピカ

PRODUCTIVE MIND
 > さかさまカップ

 


アーカイブ